秋ですね。

1004_sango.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。最近、めっきり陽が暮れるのが早くなりました。夏は、20時を過ぎても明るかったのに、今はもう18時でうっすら暗いです。秋ですねぇ。赤トンボも飛び回ってるし。。でも、秋は夕焼けがとてもキレイなのです。阿嘉大橋から見ると、集落が真っ赤に染まります。

夏に比べると、いつの間にやら少しづつペースダウンしてきています。夏は、息つく暇もないほど忙しくて、とにかくバタバタしてましたが、最近は少し夕日を見たり、夜星を眺めたりする時間が作れる様になりました。島からも、観光客の姿が少しづつ少なくなってきていて、もうシーズンは終わりなのかしら・・なんて寂しく思ったりします。ダイビングは、秋も楽しいんですけどね〜〜〜!!

透明度バツグンの砂地!仲良し3人組です!いつも有難うございます〜〜〜 笑う  

1004_3.gif

明日はお天気が良さそうです。どこに行けるかな〜〜〜 晴れるといいな〜〜〜 そんな感じで、明日も楽しんできます!では、今日はこの辺で。また明日〜!!! 

気温 29度   水温 29℃      ミナミ