どどん!下曽根マンタ!

1002_manta.gif

出ました〜〜!!下曽根マンタ!優雅だったなぁ〜〜〜。。。最近マンタ狙いで下曽根に入って見れない(もしくはボスが一人だけ見るとか・・・)が、多かったので、今日はバッチリ見れて良かったです!こんなに近かったのです!う〜〜〜ん、最高!

本日のマンタ写真は、T先生のご提供です。バッチリ撮れてましたので使わせて頂きました!有難うございまーす!!ご覧の通り、水もキレイだったので、泳ぐだけでも気持ちよい〜〜 下曽根の絶壁を、フワフワ漂う・・・

1002_sone.gif

エキジットは、恒例のこんな光景が!

1002.gif

ずらーり!今日の下曽根は、とっても賑やかでした!水中もにぎやか、ボートの上もワイワイにぎやか、とても楽しい一日でした。やっぱりいいですね〜〜〜下曽根。ロマンがあります。下曽根の後は、のんびりサンゴ&フィッシュウォッチング。癒されました。今日も忙しかった〜〜!!明日からは少しだけゆっくり、ですが、ゆっくりしませんよ!!ダイビングシーズンもあとわずか、楽しまないとね〜〜!!!

気温 31度   水温 29℃(少し上がりました)     ミナミ