週末です!忙しい〜〜〜 

1001_soft.gif

お元気ですか!!ミナミでーす。今日も忙しい一日でした〜 お天気がバツグンでしたので、テンションも上がります!海漬けの日々、毎日元気に潜り倒していますよ〜〜 今日も楽しかった!水がキレイでした。

トップ写真のポイントは、皆様からのリクエストがとっても多い、ソフトコーラルのポイントでの一枚。フワフワのやわらかいサンゴ、一体どんな感触なのか・・・ 触ってみたくなりますよね・・??意外に手がヌルリとしますよ〜〜

秋ですね〜〜〜 コブシメちゃんの姿を見かける事が多くなりました。

1001_sime.gif

本日も体験ダイビングのお客様がいらっしゃいました!真っ白な砂地で、ピース!

1001_taiken.gif

サンゴに群れるカラフルなお魚達・・・ うっとり。ダイビングのライセンスは、竜宮城へ続く道ですよ!!

明日も良い天気らしいので楽しみです。明日も忙しいですよ〜〜〜!!!頑張ります!

気温 31度      水温   28℃                 ミナミ