にぎやかゴビ号!

0930_sango.gif

こんにちは!ミナミで〜〜す。今日から忙しいです!!またまた賑やかなゴビ号になっております。そして気持ち良く、晴れ!こんな日は、最近お気に入りのサンゴポイントへ。ダイバーが入っていないので、キレイな形のサンゴが盛りだくさんです。これからもこのまま成長を続けてくれるといいなぁ。

今日で9月もラストです。早〜〜〜〜!!今日もあっという間に一日が終わりました。そしてきっと明日もあっという間に終わります。今日も元気に4本ダイビング!してきました。ファンダイビングの皆様がお昼休憩の時間に、体験ダイビングに行ってきました。5名様全員とっても上手でビックリ!ダイバーになるべきです。キレイなサンゴの前で、ハイ!ポーズ!!

0930_taiken.gif

まだ居てくれている、ニシキフウライウオです。奥にもう一匹います。しかし・・不思議な魚です・・なぜこんな姿に・・・??でも眼がつぶらでカワイイのです。

0930_nisiki.gif

ゆ〜らゆら、ゆられる風来坊。まだまだ居てくれるといいなぁ。

明日から10月、今年も残すところ、あと3ヶ月!明日も楽しんできまーす!今日はこの辺で・・・また明日!

気温 29度    水温 28℃                           ミナミ