お天気最高、のんびーり癒しダイブ

0926_suimen.gif

こんにちは!ミナミです。昨日までの忙しさから一転、今日は久し振りにのーんびりダイブでした。癒されました。なので、久し振りに半水面写真にチャレンジ!難しいんですよね〜〜!今日は一日晴れ、海も少しづつ落ち着きを取り戻してきています。すっかり秋めいてきましたが、このやわらかい日差しも好きです、私。

砂地のポイントでは、白砂がキラキラ!サンゴに群れるカラフルなお魚を見て、癒されてきました。砂地でマクロダイブ、好きです。 

0926_sango.gif

サンゴポイントにも行けました。一面のサンゴの上をフワフワ泳ぐのも大好き。最近はサンゴも成長してきて、「生い茂っている!」というカンジ。頑張れ、ケラマのサンゴ達!

なんと、コブシメちゃんがいました。

0926_kobu.gif

春以来、ご無沙汰していたコブシメちゃん。もう秋なんですね。

今日は、阿嘉校の運動会の日でした!幼稚園生から中学生までの、大運動会です。エイサーを少しだけ観る事が出来ました〜 一生懸命踊っている姿、可愛かったです!きっと、みんなこの日のために毎日練習してきたんだろうな〜〜と、ジーンときました。(なんだか大人になったなぁ、私)ゴビーズのボスは、PTA会長として、全校生徒の前で挨拶した様です。見れなかったけど・・フフフ 小さな島の運動会、心がホッコリするイベントですね。

明日も良い天気みたい! 楽しみです。

気温 31度    水温 28℃       ミナミ