秋です!

皆さんお元気ですか〜!内地は涼しいのを過ぎて寒い?そうですね〜〜。先日まで猛暑で大変だったのに一気に秋が深まった感じですね。 

0925_sabaku.gif

 

 

こちら、ケラマ・阿嘉島も3日前から「北風」が吹いています。昨日はやや強かったので、全て内海でのダイビングでした。。水温もやや下がってきて28℃を下回るほどになってきました。。いやぁ〜〜秋ですね。。あのギラギラした日差しの真夏が終わってしまい、チョッピリ寂しいオヤジなのでした。

そして、本日とても忙しかった9月最後の連休が無事に終わり、ホッとしているところです。台風11号の影響で19日から始まった連休も本日で終わりです。ご利用いただいたお客様有難うございました!

そして、ナント!気が付けばもう9月も終わりじゃないですか! 来週は10月とは・・・

はぁ〜〜〜月日が経つのが速すぎる・・・ホントに。

明日からは少し風も静かになってくる予想です。やや外海ポイントに行けるかな??

これとは別に明日は「阿嘉幼小中学校」の運動会なのです!PTA会長である私は朝から参加!とても緊張する「挨拶」をお願いされているので、今から心臓バクバクです。今夜中に完璧に暗記しなくては!

私達家族は運動会に参加ですが、お客様はおられるので海に出ますよ〜!

明日のゴビログをお楽しみに〜〜。

気温 28度 水温 28℃  オヤジ