多忙です!

0924_kabe.gif

こんにちは!ミナミです。今日も慌しく一日が終わろうとしています。あっという間に、もうブログの時間になりました。早いです!また、ブログを書いている・・・ そんな感じです。今日はバリエーション豊かに楽しんできましたよ〜〜!地形ポイントでは、アドベンチャー気分でワクワクしました。

地形の後は、のんびり砂地でマクロダイブ。眼をマクロモードに設定して、じっくり楽しんで来ました。最近居ついてくれている「ニシキフウライウオ」、しっかり今日も居てくれました〜〜!かわいいのです。

そんな中、本日206本記念(!!)を迎えたN様!!はるばる北海道からお越し頂いています!北から南ですね〜 オメデトウございます!!

0924_206.gif

なぜ206本かと言うと・・・ N様より、奥様の到着を待ってからお祝いしたい!との強いご要望があったからです!!なので、200本記念はスルーして、奥様がご到着された本日、やっと記念ダイブとなりました。う〜〜〜ん、仲良しですね〜〜〜 水中でも、お二人はとっても楽しそう!見ていて私もホッコリします。これからもお二人で仲良くENJOY!ダイビング!されてくださいね〜!!

明日も相変わらず忙しいです!!やっぱり! 頑張ります!!

気温 31度    水温 28℃       ミナミ