連休・スタート!満員です!

0923_sukasi.gif

こんにちは!ミナミです。今日からとーっても忙しいです!わ〜〜〜!!ってしています。賑やかで楽しいゴビ号です。そして、この透明度!!最高ですね〜〜〜 午後からはスコーンと見えていました。砂地をのんびり泳ぐと、癒されます。水面には輝く太陽が見えて、THE・ケラマ を、体感できます。

 

今日は休日、明日お休みとれたら世の中は4連休なのですね!那覇からの高速船も、物凄く混みあってました。こちら沖縄は、まだまだ海シーズンです。 

このサンゴ、私とっても大好きなんですよね〜〜〜

0923_sango.gif

画になるでしょ!!太陽と白い砂、サンゴとピカピカの太陽、あぁ〜〜ヨイネ〜〜〜 砂紋が美しくて写真撮るのに夢中になりますよ〜〜 こんな中、体験ダイビングのお客様もいらっしゃいました!

0923_taiken.gif

お二人とも、とってもお上手です!是非是非、ダイバーになってもっと深い所まで行きましょうね〜〜 深場には、ワクワクがたくさんですよ・・・!

今日は通り雨の多い一日でした。こちらの雨は、ざざざっと降って、さっと止みます。潔い雨です。その後は、痛いくらいの日差しが降り注いでいました。明日も混んでいます!良い海だといいな〜〜〜

気温 31度     水温 28℃    ミナミ