おかえり透明度!!

0921_gobi.gif

こんにちは、元気です!ミナミです。あら・・??ゴビログをしばらくおさぼりしてました。。忙しかったのです・・・スミマセーン!! 台風後、透明度が・・・ な日が続いていましたが、今日、やっとケラマブルーが戻ってきました〜〜〜!!やっぱり、ケラマはこうじゃなくちゃ!気持ちよい〜〜 フゥ

今日は、外海ポイント3本行ってきました。外に出ると、水がグングンキレイになっていくのが船の上からでもわかるほど。あぁ〜〜〜 ヨイネ〜〜〜 やっぱりケラマ、台風に負けません。

0921_sango.gif

サンゴ達は、台風の影響もなく相変わらずスクスク成長中でした。ヨイネ〜〜〜!!そして、最近お気に入りの、「フワフワイソバナロード」も行ってきました。流れがあったので、イソバナはポリプ全開、まさにフワフワ!ずっといたいくらいです。ヨイネ〜〜〜

0921_hana.gif

9月も後半に差し掛かってきました!が、日差しはまだまだ夏のようです。朝は湿度が高く、ジメっとしていましたが、太陽が高くなるにつれてカラっと晴れてくれました。

そういえば、朝、ショップの植木に真っ白くてかわいいキノコが生えていました!昨日はなかったので、どうやら一日で生えてきたようです。カワイイ〜〜〜!!写真を撮ろうと思いながらダイビングから帰ってくると、あんなにキレイに真っ白だったキノコが、しいたけ色に・・・ ガッカリ。かわいくなくなったキノコさん、有無を言わさず、ユウキさんに引っこ抜かれていました。明日も真っ白キノコ生えてくれるかしら。多分、毒キノコだけど。

そろそろ、下曽根行きたいです。 フフフ

気温 32度   水温 28℃              ミナミ