台風接近・・・ 

0917_smile.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。皆様、またまた台風ですよ〜〜〜!!!ギャーーーー!!もうヤダ〜〜〜 午後は連絡船も欠航するほど・・ 港から出ると、うねりがものすごくてビックリでした。そんな中、朝1本ダイビング行ってきましたよ〜!この通り、晴天でとっても気持ち良いのになぁ。

0917_hanta.gif

大きな波がドーーーンという音と共に押し寄せています!ヒエーーー!! ダイビングはなるべく影響のないポイントへ・・・

海の中は、まだ濁りもなく、とてもキレイ!!こんなピースも出ちゃいます。

0917_smile2.gif

体験ダイビングのお二人、台風の海というなかなかレアな体験が出来たかも・・????

そしてこのダイビングの後、皆様折り返し運行のフェリーでバタバタとお帰りになりました。。残念です・・こればかりは、どうしようも出来ないのですが・・ う〜〜ん

先程、ゴビ号も上架してきました。ボス、専属船長のAKIRAさん(出会える方は、幸運かも??)そして島のダイビングショップの皆様の力で、(・・・もちろん、私も・・・)スススっと順調に陸揚げ出来ました。今までは船台がなかったので、ゴビ号を上架する事が出来ず、台風の度に眠れない日々が続いていたボス。無事に揚がったゴビ号を見て一安心の様子でした。

明日はきっと、全便欠航かと思いますので、たまりにたまった事務仕事がはかどる事でしょう・・!では、また明日〜〜 

気温 30度   水温 28℃         ミナミ