今日も、多忙です!

0909_ugan.gif

こんにちは〜!ミナミです。今日も写真の通り、一日快晴!!!気持ち良かった〜〜そして、焼けました。。。 バタバタと一日が終わって、気が付けば今日もまたブログを書いている・・・ 早い・・・ 満員のゴビ号は、今日も元気いっぱい、ダイビングしてきましたよ〜〜〜 

男岩は、まさしく、男岩ブルー・・ とっても水がキレイでした!お魚も多かったです。 

0909_sukasi.gif

真っ白な砂地に、小さな根。中にはキンメモドキやスカシテンジクダイがたくさん!!見ていて飽きません。トロピカル〜〜〜〜 そして、昨日からワイワイと学生グループの皆様が遊びに来てくれています。

0909_shugo.gif

賑やかでとっても元気!!そして、とっても楽しそうです。ダイビングを楽しんでるな〜〜といったカンジが伝わってきます。また、来年もお待ちしております!!

今日も忙しい一日が終わりました。あっという間にこんな時間です。明日は少しだけゆっくりゴビ号になりそう?? 快晴みたいですので、楽しんできます! 今日はこの辺で・・・ また明日〜〜〜

気温 32度   水温 28℃    ミナミ