台風接近?しませんけど・・・

皆様、ご無沙汰しております。久々の登場でございます。。。いやぁ〜〜先月末から立て続けの台風接近でお客様もウチもバタバタです! 

0904_taisaku.gif

 

昨日夕方に発生した台風9号は、17時現在・那覇市の南海上100キロまで接近してきていますが、ここ阿嘉島はとっ〜ても穏やかで、外では雀などの小鳥の声が聞こえてきます。

当初の予定では、ケラマと久米島の間を通過する予報でしたが、本日午後からの予報では何か曖昧な感じです。。沖縄気象台さん。。

本当にこれから最接近なのでしょうか??信じられないです。。

ゴビ号は本日午前にガチガチに縛り上げたので安心。昨年までは港に係留して、心配で夜も寝れませんでしたが、陸揚げするとこんなにストレスがなくなるとは。。素晴らしい!

予報では今から台風が接近し、大雨が降るそうです。

ご到着されてから、未だ1本も潜っていないお客様もおられるので、何とかしてでも明日午後にはダイビングに出ます!

明日の回復に期待します!

オヤジでした。

クール クール クール クール クール

こんにちは!ミナミです!! 台風の中、皆様に海外ツアーのご案内です! 来年のマブール・シパダンツアーの残席も、のこりわずかとなってきました。

0817_mabu-ru2.gif

マブールと言えば、驚くのはそのリピーター率の高さ。一度行くと「病み付き」になるその魅力はと言えば、「ワイドとマクロ両方が楽しめる海」と言う事です。

マブール周辺では、じっくりマクロ、また、ハウスリーフ内での無制限ダイブが付いているので、まさに「ダイビング三昧!」を楽しめます。

また、マブールから20分程で、バラクーダの群れが有名な「シパダン島」に到着。ここでは、バラクーダのトルネード、ギンガメぐっちゃり・・・など、アドレナリンの噴き出るようなダイビングにどっぷり漬かれますよ〜〜!!

0817_bara.gif

そして、お楽しみは、水上コテージ。花々の咲き乱れるウッド調の落ち着いたお部屋に、虫のいない生活・・・(これ、重要ですよね〜) 窓を開け放ち、そよ風の中ウトウト出来ます!う〜ん、夢の様。

0817_mabu-ru.gif

お食事は全て、水上コテージ内レストランなので、移動もラクラク。ラクチンですね〜〜〜

そんなマブール・シパダンツアーですが、定員まで残りわずかとなってきました!!お一人参加も可能ですよ〜すぐに皆様と仲良くなれます。私達にお任せ下さいませ〜〜〜 

詳細は、下記URLよりどうぞ!

http://gobies.net/blog/article/2010/08/17-1317.html

お問い合わせはこちら!

gobies@oki-zamami.jp 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!! ミナミでした。