早足の台風 サヨナラ〜〜〜!ダイビング始動

0901_tikei.gif

こんにちは〜ミナミです。あれだけ話題になった台風ですが、大きな被害もなく、今日からダイビングも始動です。午前中は連絡船も欠航したのですが、午後からは通常運行。那覇に足止めになっていたお客様も無事に島にご到着されました!海に台風一過の海、どうなっているのか・・・と、ドキドキして入りましたが、海の中も影響はほとんどなく、一安心でした。

気持ちよく晴れたので、砂地のポイントでのんびーりしてきました。

0901_sango.gif

幼魚がたくさんいるので、とても賑やかです!台風で吹き飛ばされないで、よかったね。

なんと、本日、結婚記念日のS様ご夫婦!仲良しの秘訣を教えてもらいたいですね〜〜 ウフフ

0901_smile.gif

水中でもとっても仲良しのお二人!(・・・見ていないフリしながら、横目でしっかり見させて頂いています・・フフフ)これからも、仲良くダイビングを楽しんで下さいね!!

台風はあっという間に過ぎ去りました。明日からは、いつも通りにダイビングが出来そうです。明日はどこに行こうかな!! 今日はこの辺で〜〜〜  また明日〜〜 

気温 31度   水温 29℃     ミナミ