こんなにお天気なのに・・!!

0830_blue.gif

こんにちは〜ミナミです。8月最後の週末も終わり、ホッと一息・・なんて言っている暇もなく、お陰様でとても忙しい一日でした!今日は台風7号の影響で、午後には皆様島を離れる予定でしたので、午前中にたっぷーり潜って来ましたよ〜〜 こんなにお天気なのに・・ 台風なんて!!!

海に出てみると、昨日よりも海況が良く、「本当に台風が来るのかしら・・・」と言ったカンジ。太陽もキラキラ輝いているし、もくもくの入道雲もキレイでした。サンゴのポイントでは、フワフワのんびりダイビング。

恒例の、砂地で大運動会!フィンを脱いで走り回りました!カメラに向かって、ピース!!!

0830_hutari.gif

光が差し込む水中は、とても明るくて最高でした〜 

そして、午後には皆様お帰りになりました。離島の時も、太陽が出ていて、これからこのお天気が悪くなるのが信じられないくらいでした。今まで満員のお客様がいらっしゃったのに、急に誰もいなくなるなんて・・寂しい気分です。そして、8月中、長期間での滞在だった学生グループ「水中クラブ」の皆様も帰られたので、ゴビーズは今、一気に静かになってしまいました。

今、ボスとヨシオ君は、ゴビ号を上架しています。私も台風対策で、ショップの周りを全てしまいこみました。これからどうなるのか・・・ どうやら、本島の北部を通過する予定。かなり近くを通るので緊張しています。少しだけ風が出てきました。明日はどうなることやら・・・ では、また明日!!

0830_sango.gif

幸せの黄色いサンゴさん!この台風をどっかに吹き飛ばして〜〜〜!!

気温 30度     水温 29℃      ミナミ