8月ラストの週末!・・忙しい〜〜

0829_hana.gif

こんにちは〜〜 ミナミです。今日も忙しかったです〜〜とってもとっても・・・ そしてもう一日が終わろうとしております。そしてきっと、すぐ朝になって、気付いたら潜っているのでしょう・・ 早いですね〜。今日のトップは、噂の(?)「フワフワイソバナロード」です。ブログで命名してから、この名前が定着しました。(多分)

久し振りにイソバナ全開、それはそれは美しかったです。流れがないと美しく咲いてくれないイソバナですが、今日はほど良い流れで快適。う〜〜ん、良かった。

こんなレアものも!!

0829_huurai.gif

ニシキフウライウオです。その名の通り、風来坊なので、すぐにいなくなってしまいます。フーラフラ泳ぐ姿は、まさに、風来坊。意外に目がカワイイのです。

この写真は、昨日の下曽根です!

0829_sone.gif

ビュワーっと横に流れています!2日連続で入っても、全く違う海なので楽しいです。下曽根、アドレナリンが出ます。砂地でマクロも楽しいし、ワイドにサンゴを眺めていても楽しいし、ガシガシ泳ぎまくるのも、最高ですねぇ。

そして、明日も忙しいです・・!!8月ラストスパート、潜り倒します! 海が少し心配です・・・ 熱帯低気圧がどうなるのか・・ 明日の予報にドキドキしています。また明日!

気温 29度    水温 30℃    ミナミ