週末は微妙な感じです。。

皆様お元気ですか!まだまだ暑い日が続くみたいですね〜〜!こちら阿嘉島も暑い一日でした!透明度が良いダイビングは気持ち良いですね。 

0826_deba.gif

 

今日もお陰様で忙しくさせて頂きました。一日が本当にあっという間に終わってしまい、気が付けば日課の早朝ランニングしています。。アハハ

先日から気になっていたのですが、南海上にある「低気圧」が予想通り「熱帯低気圧」になりました。そうです。。台風の卵です。今月上旬にも沖縄付近で台風4号になった熱低です。明日からは波がやや上がる予想です。現在の海はまだ穏やかなのですが、明日からはこの熱低が接近して来る為に海は荒れてしまうかも・・です。台風にならなければ良いのですが、沖縄付近の水温が30℃もあるので可能性ゼロではありません。ん〜〜こればかりは自然の事なので仕方ないです。。暫くは天気図と情報とにらめっこですな。。

では、今日の海情報です。

熱帯低気圧も気になりますが、ケラマの海は水温も温かく透明度バツグンの日々が続いております。

0826_sanngo.gif

午後からはサンゴポイント。透明度も良く綺麗なサンゴが一面に広がっていたので、皆さん癒されたのではないでしょうか!

写真はあまり綺麗に撮れていないのが残念ですが・・・・ 叫ぶ

明日からの天気が気になるところ・・・週末に向けたくさんのお客様のご予約を頂いております。どうか良い天気が続きますように!

気温 32℃   水温 29℃    ヨシオでした。