今日も良い天気!光がサンサン

0825_sango.gif

お元気ですか〜〜!!!こちらは皆元気に毎日潜り倒しております。気付けばもう8月も終わり・・・早すぎる。そして夏、短すぎる〜〜〜!!もっともっと、写真も撮りたいのに・・・今日もたくさん写真を撮りました。この海の色は夏限定です。ケラマブルーと真っ白なもくもく雲に、今日も夢中になりました。

トップの写真、キレイでしょ!サンゴがすくすく育っております。たくさん太陽の光を浴びて、気持ちよさそう。。そして、こんな最高のお天気の中、体験ダイビングの仲良しご家族です!皆様とってもお上手でした〜カメラに向かって、ピース!

0825_taiken.gif

ダイバーになったらもっと色々なお魚が見れますよ〜 是非次回はライセンス講習を!!

昨日は少し時間があったので、ニシハマに写真を撮りに行きました。海の色がとってもきれいでした。

0825_nisihama.gif

緑も青々しいです。そして、満月が浮かびあがると、海に月明かりで一本の道が出来ます。幻想的でしたので夢中でシャッターを切りました。

0825_tukiyo.gif

島にいると、都会では見えないものが見えたり、聞こえない音が聞こえたり。不思議です。こんな月夜は、月のパワーをもらえそうだ!なんて思って、港で月を眺めたりしています。月がいなくなると、月光で見えなくなっていた無数の星が姿を現します。阿嘉島の夜は、遊ぶ所はないけれど、充分面白いですよ〜〜

明日もお天気は良さそうです。潜るぞ〜〜〜〜!!

気温 30度    水温 29℃     ミナミ