激流!

0824_simozone.gif

こんにちは〜  ヨシオっす!

台風が4号が去ってからず〜っと晴天続いてますよ〜 イェ〜イ クール

 

写真は、bPハードポイントの「あそこ」です。

本日が、ダイビング初日の方も何名かいらっしゃいましたが、ボス(おやじ)の手荒い歓迎?で行って来ました。 潜行時はそんなに流れてないかなと思い、ダイナミックな地形やグルクン・キンギョハナダイ・カスミアジ・ナンヨウハギ・イソマグロ等を眺め、そろそろ浮上かなと思っていると・・・写真の通りです・・泡が真上に上がるのでなく、横に流れていく感じ・・・。

根にがっつりしがみついていないと「流される〜」って感じで緊張感いっぱいでした。

まだまだ勉強中の僕は、日々ケラマの豊富なポイントに驚かされます・・・・真っ青な海「ケラマブルー」 ダイナミックな地形 豊富なサンゴ 真っ白な砂地 まだまだ他にもいっぱい・・・・ 。

ではまた ケラマの海を紹介させてもらいますね〜

 気温32℃  水温28℃  ヨシオ