やっとキマシタ!透明度ヨシ!

皆様お元気ですか!残暑が厳しい日が続きますね〜〜!こちらケラマ・阿嘉島も暑い日が続いております。先日からやや落ち気味の透明度がやっと回復してきました! カメくんも気持ち良さそうです。

0823_kame.gif

 

お盆休みも終わり、気が付けば8月も下旬・・・あと1週間で9月になってしまうとは。。早すぎる!つい先日に「梅雨が空けました!」なんて言っていたのに。夏も残り2ヶ月ですな。。夏もいいけど秋も良いんですよ。。透明度も良いし、水温も高いので私的には結構好きです。

今日の午後のポイントはスコーンと水が抜けていて、本当に気持ちよかったです。

0823_ao.gif

沖縄は昨日から「旧暦のお盆」が始まりました。明日までの3日間は旧盆で阿嘉島は里帰りの島人の方が多く、賑やかになっております。日本本土では考えられない文化が沖縄には残っていて、毎年すごいなぁ・・と思ってしまいます。ご先祖様崇拝の沖縄ならではです。

明日からもずっと忙しいです〜〜!スタッフも交替で休んでいるので大丈夫!

本日から1月・マブールツアーの募集を開始しました。既に数名のお客様からご連絡を頂いております。ご検討されているかたはどうか、お早めに。。

ここで、お知らせです。1月・マブールツアーに続いて2月に「パラオ」と「カオラック(タイ)」を予定しております。まだ正式決定ではありませんので、今後の状況により変動しますので予めご了承下さい。

上記ツアーは9月上旬には決定させていただきます!ご検討されている方はご一報頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。