今年一番の・・・

0821_blue.gif

こんにちは〜!ミナミです。こちらケラマ阿嘉島、盛り上がっております!と言うのも、沖縄の興南高校が、甲子園で優勝したからです。うーん、高校球児の夏・・青春ですねぇ! そんな感じで、今日も元気に潜ってきました。快晴でしたよ〜〜〜 

昨日はブログをお休みしてスミマセン!!ナイトダイビングに行っておりました〜 夜の海は、ワクワクがたくさんです。トップ写真は、ケラマ屈指のハードポイントでの一枚。今年一番の、激流ダイビングでした。

泡が、横に流れていく〜〜〜〜〜  しがみついております。

0821_awa.gif

写真は、元気一杯!激流大好き!な、学生グループ「水中クラブ」の皆様。こんな流れの中でも、目が会うと「ニヤリ・・・」 めっちゃ楽しそう〜〜〜!!!思わず私もニヤーリ。 夏は長期で滞在してくれるので、ワイワイとても楽しいです。 のんびりポイントで、ハイ!ポーズ!

0821_suikura.gif

・・・青春ですねぇ〜〜〜 楽しそう!

明日もとーっても忙しいです!そして、今日は座間味島でお祭りがあるので、今からゴビーズ号で行ってきます。よしお君はビールの早呑み大会に、ボスはカラオケ喉自慢に、出場すると意気込んでおります。

嘘でーす

また明日!

年末年始に、海外ツアーを企画しております!ご参加可能の方、ご興味のある方、是非メールにてお問い合わせ下さいませ。皆様のご参加をお待ちしております。 厳しい冬は、常夏の島でダイビング三昧〜〜!!

気温 30度    水温 29℃       ミナミ