スペシャルな日でした!

皆様お元気ですか!お盆休みも終わり、すっかりお仕事モードではないでしょうか!こちらケラマ・阿嘉島は天気・海況共に安定してきました。毎日こんなだったらいいのに〜〜!

0817_takachin.gif

今日のポイントは、朝1本目・下曽根 2本目・久場島 3本目・タカチンシ という、スペシャルなダイビングでした!下曽根とタカチンを同日に潜れるとは。。珍しい!今、お越しになっているお客様は「運」が良いですね。。一年に1度、しかも1日のみのダイビング日程でこんなですからね。。まさにタイミングです。

下曽根は流れが殆どなくて、根を1周できました。垂直に切り立ったドロップオフにはグルクンの壁。イソマグロが小さいのが少し居ましたが、やや深場にホワイトチップ・2m級がウロウロしていました。。大物はあまり出ませんでしたが、下曽根に入れただけで「よし!」としましょう。。

0817_suikura.gif  

0817=.gif

下曽根恒例の「ブルーウォーターエキジット」

 午後からのタカチンシは見事に当たりました!ウメイロモドキの大群や、それを狙うイソマグロ(巨大)!いやぁ〜〜素晴らしかったなぁ。。久々に!画像がないのが残念です・・すみません。

 明日も外海に行けるかな???行きたいですな! 

 オヤジ  気温32度  水温 29℃