真夏の日差し!!

0814_fz.gif

こんにちは〜!ミナミです。真夏の日差しが・・・遂に・・・戻ってきました!!お盆真っ盛り、とーっても忙しくさせて頂いております。今日も一日、快晴の中元気に潜って来ましたよ〜〜〜!!台風が去ってから、1度ほど水温が下がっております。今までが温過ぎたので、サンゴ達には丁度良い位なのでしょうね〜〜 

0814_hana.gif

上の写真は、人気の「イソバナタワー」です。今日もとってもキレイに咲いていてくれました〜〜この周りにはたくさんのカラフルなお魚が泳いでいて、観ているだけで癒される〜〜〜 を、体感できます。

船の上は、こんなカンジ!!!

0814_hune.gif

快晴・夏雲を、皆さん写真にパシパシ収めていらっしゃいました〜 最近、急な雨雲、スコールのような雨が多かったので、もくもくの入道雲にワクワクしました。夏!でも、今シーズン初めての赤とんぼを見てしまい、「もしや・・・もうすぐ秋なのか・・・???」とも思いました。沖縄の夏は、意外に短いのです。でも!秋は海が安定するので、ねらい目ですよ!  まだまだ私たちは、夏・真っ盛り!明日も元気いっぱい、安全・楽しく潜りマース!!

気温 29℃    水温 29℃      ミナミ