おめでとうございます!

皆様お元気ですか!先日に沖縄へ接近した台風4号は未だ北日本で活発になっているみたいですね〜〜。。本当に自然のチカラはスゴイです。

0803_kasumi.gif

昨日からお盆に突入し、とても忙しくさせていただいております!感謝です!今日も皆さんと元気に潜ってきました。

そして、本日はお祝いダイブの方が3組!おめでとうございます〜〜 笑顔

  0812_101kinenn.gif

まずは100本記念のYさん!いつも仲良しグループでご利用して頂いております。最初にお会いした時は確か?50本くらいだったかと。。あっという間の100本ですね。これからも楽しいダイビングで!

0812_102kinenn.gif

そして、私とは20年近くもお付き合いのあるSさん!長い年月が掛かりましたが100本!ですね。おめでとうございます。。。初めてお会いした時はお互い若かったですな。。。アハハ!これからもスローダイブで!

0812_50kinenn.gif

 そして、最後にSさんの50本記念!おめでとうございます!!楽しいお仲間に祝福されて最高の記念ダイブでしたね!!100本目指して頑張って下さいね。

 そんなこんなで、明日も忙しくなりそうです。台風4号の大きな被害もありません。でも水温は約1℃ほど下がりました!現在29℃です。

明日からは海況が安定してくるみたいですが、なんといっても「大潮」なので強烈に流れます。今日のナカチンシは激流すぎてダイビングできるレベルではありませんでした。

 さぁ明日はどうなるのでしょうか!!毎日のポイント選択には悩まされます。。

頑張ります!