続・まさかの・・・

0810_yosuzi.gif

こんにちは!ミナミでーす。今日のトップは、透明度バツグン!!時の、前浜の写真です。水深が20mあるとは思えないこの明るさ・・・ 最高ですねぇ〜〜 あぁ・・・台風・・ 早くどっか行って〜〜〜!! と言うのも、今日もまさかの!全便欠航・・・ 今日は出ると思っていたのですが・・・ こうなると、「近くて遠い・那覇」になるのです。今日も阿嘉島は、完全に「孤島」でした。

どうにか、お客様を那覇にお送りする手段がないものか・・・ 全員、悩む悩む・・・ するとなんと、那覇からのチャーターボートの手配が成功したのです!助かった〜〜〜!!!

島に取り残されていたお客様も、先ほど全員那覇に向けて出発しました〜〜 あぁ〜〜ヨカッタ!!有難うございます!

0810_bye.gif

今頃、皆様まだ船に揺られている事でしょう・・・ しかし、無事に那覇に出発できて、本当に良かったです。

そして明日からはお盆のピークがやってきます!明日は一気に満員ゴビ号!です。よーし!!今、ボス&よしお君で、陸揚げされていたゴビ号を海に戻しています。明日からは毎日海漬け、頑張ります!お天気が早く回復して、またケラマブルーの世界に戻れますように!!

気温 30度                        ミナミ