嵐の前の・・・???

0808_blue.gif

こんにちは〜ミナミです。今日のケラマ阿嘉島、嵐の前の静けさ・・・とでも言うかのように穏やな海でした。午前中までは・・・どうやら明日は大荒れの予感・・・???きっと高速船も欠航するのでしょう。。。8月になっても安定しないお天気が続いています。ピーカンの太陽のジリジリしたカンジが懐かしいなぁ。

トップ写真は、水がとてもとてもきれいなTHE・男岩!お天気に負けずに行ってきました〜〜〜!!グルクン、カスミが物凄い群れでした。透明度が最高で、泳いでいるだけで気持ちよいです。 うーん、最高。

0808_hana.gif

程よい流れに、イソバナも満開!!咲くと一気に美しく変身します。ライトで照らすとと真っ赤です。

そして、仲良し〜〜な体験ダイビングのお二人の2ショットも!!

0808_taiken.gif

ダイバーになったらもっと深いところまで行きましょうね〜〜〜!!! 楽しいことがイッパイですよ〜〜ウフフ

明日はどうなることやら・・・ お天気がいち早く回復することを望みます!!!!

気温 31度    水温 31℃  ミナミ