静かな海です!

皆様こんにちは!こちらは先日から天気が安定し、今日もとても静かな海でした。

0804_sunaji.gif

ここ最近はお客様も少数でのんびりダイビングを楽しんでいます。でも明日からは忙しくなりますが・・

先月から同じポイントに居ついてくれてる「カエルアンコウ」くんです。カップルで仲良く並んでいるんですよ〜〜。大きさは30cmもあり、かなり巨大!暫く居てくれたらなぁ〜〜

0804_kaeru.gif

 

そんなこんなで、今日もお祝いダイビング!いつもお越しになっていただいているYさんご夫婦。ダイビングを始めたのも同じで本数もお二人揃って同じ!いやぁ〜〜良いですね。。

200本おめでとうございます〜〜!300本目指して頑張って下さい。

0804_ysan.gif

 Yさんご夫婦は、100本・150本・200本の記念ダイブをゴビーズで潜って頂いております!感謝感謝ですね〜!

明日からは少し天気が崩れそうです・・今夏は台風は全くないのですが、低気圧の影響が多いですね。。

風が強くなるのが心配ですが、こればかりは天気に任せるしかないですな。

最近の心配は水温が30℃もあること。台風も多すぎても困りますが、少なすぎると自然界のバランスが崩れてしまうんです。。なかなか上手くいきませんね。サンゴの白化を防ぐ為、水を撹拌するのが必要です。

では、また明日!

オヤジ