お天気最高〜〜〜!!!

0801_ugan.gif

こんにちは〜〜ミナミです。今日も元気に男岩ドリフトしてきました〜!!男岩の前で、ハイポーズ☆水中は、グルクンやカスミがわ〜〜〜〜〜〜〜!!!っと群れていました。爽快ドリフトダイビング、クセになります。お天気も最高、青空の下にいると一瞬で真っ黒です。気付けばもう、8月になりましたね!!!夏・真っ盛りです。

とーってもレアな、こんな子をご紹介します。

0801_hime.gif

ヒメヤマノカミの幼魚です。これはとってもレア。そしてとっても可愛かった〜〜!!!もう一枚、このウミウシ、見た事ありますか・・・???

0801_usi.gif

ウミウシ図鑑にも載っていない、これまたレアなウミウシ。まだ学名なのです。写真提供は、HRHR様!有難うございます〜〜〜!!

サンゴもキレイでした〜。太陽の光が美しい。。。

0801_sango.gif

やっぱり、お天気が良いと嬉しいですね!7月が雨が多かった分、8月はスッキリ晴れ!の日がたくさん続いてくれる事を願っています。ではまた明日〜〜〜 

気温 32度     水温 30℃               ミナミ