夏空、来ました〜〜〜

0731_taiyo.gif

晴れています!7月最終日、(早い〜〜〜〜!!!)気持ちの良い晴れで締めくくる事が出来ました!良かった!!水温も高く、まさに、快適ダイビング。ウーン、最高。夏雲がキレイだったので、ついつい写真をたくさん撮ってしまいました。

水中も日差しが差し込んで明るいです。透明度が良い海に、キラキラの太陽・・・

こんなピースもでちゃいますよね〜〜〜

0731_smile.gif

上の写真の4名様、偶然にも、2組とも新婚さんカップルなんです!とーっても幸せそうで、羨ましいですなぁ〜〜 末永く、お幸せに!!!

0731_kasumi.gif

カスミチョウチョウウオが美しく群れていました。これは、写真よりも、実際に目で観る方が美しいのです。

明日から8月、あっという間に7月も終了しました。が、まだまだ夏は終わりません。8月もノンストップで、頑張ります!今日はこの辺で〜〜 また明日!!! 

気温 32度   水温 30℃    ミナミ