男岩でマンタ!!!

0730_smile.gif

遂に、晴れました〜〜〜!!待ってました、太陽!!スッキリ夏空です。日差しが強い・強い!一瞬で真っ黒になってしまいます。ヒエェェ〜〜〜〜!久し振りに日焼け止めの出番です。ダイビング後の船上フルーツで、ハイポーズ!! 皆様、最高の笑顔です。 

なんと今日は、タイトル通り、男岩でマンタが・・・!!いましたよ〜下の写真です!

0730_manta.gif

スススーっと、私たちの後ろから急に現れてくれました!「マンタ〜〜〜〜!!」と、ついつい叫んでしましました!そして、優雅に泳ぎ去って行ったのでした。。 男岩でマンタ・・・ 最高でした。

0730_kobu.gif

何だかわかりますか・・??? 赤ちゃんコブシメです。カワイイ〜〜!!コロコロと身体の色を変えるので、見ていて飽きません。マクロダイビングも、面白かったです。

久し振りの晴れ・・・ 1週間ぶりくらいでしょうか。気持ち良いです!!イェーーーイ!明日もこのまま晴れていてくれますように!!!

気温 32度    水温 30℃                 ミナミ