晴れてくれ〜〜!

皆様お元気ですか!日本本土は猛暑に見舞われたと思っていたら、今度は大雨ですね。。こちらケラマ・阿嘉島もここ1週間近くずっと雨と強風の毎日。。もうお願いだから晴れてくれ〜〜!

0718_egao.gif

ということで、雨の画像はイケテないので先日の「晴れ」の楽しそうな画像を!

今日は朝から大雨でしたが、水温は30℃もあり陸より水中の方が温かいという逆転現象が起きました。

しかし、7月下旬というのにここまで雨が多いのは記憶にないですね・・・仕方ありませんが。

天気予報を観ていると、明後日から回復してくる見込み。今夏は少しずれているのかな??

明日の天気に期待します!