週末終了、まだまだ賑やかです!

0726_hana.gif

こんにちは〜ミナミです。今日のトップ写真は、満開のイソバナ!!今日の「フワフワイソバナロード」は、まさにフワフワしていて、とっても美しかったです。満開のイソバナと、大量に群れるキンギョハナダイ、今日は特別キレイでした〜!あぁ・・・ 癒された〜・・・ 

今日は、レアもの発見!!興奮しました〜〜!!アデヤッコ!! あまりいないんですよ〜〜しかも、逃げないで写真を撮らせてくれるのです。下の写真は、I・R太郎さんの提供です。有難うございまーす!

0726_ade.gif

「幸せの黄色いサンゴ」も、健在。(本日、命名)どこのポイントか、探してみてくださいね〜〜! 

0726_kiiro.gif

週末が終わりましたが、忙しい日が続いております。明日も変わらず忙しいです。夏ですからね!!今日は多忙ですので、この辺で〜〜〜 また、明日!!

気温 31度    水温 30℃   ミナミ