お祝いラッシュ!

0724_ugan.gif

こんにちは〜ミナミです。慌しい週末を迎えております。賑やかで笑いの絶えないゴビーズ号です!船の上もワイワイ、水中もワイワイ、楽しかったですよ〜〜 お天気がパッとしなくても、皆様の笑顔と笑い声で気分も明るくなります。

トップ写真は、THE・ドリフト男岩!での、一枚。魚もたくさん群れていたし、男岩名物のハナヒゲウツボちゃんも、ニョ〜ロニョ〜ロ出てきてくれました。

そして、お祝いラッシュだったのです!!!

0724_150.gif

0724_200.gif

0724_300.gif

なんと、3名様で記念ダイブ!仲良し〜〜〜!!! 次回の記念も、また3名様で迎えて欲しいですね〜〜 オメデトウございます!

明日も変わらず忙しいですよ! (おや・・毎日書いているような・・・??)

今日はこの辺で〜!! また明日〜〜〜

気温 31度   水温 29〜30℃     ミナミ