モクモク入道雲・夏空!

0720_gobi.gif    0720_ent.gif

こんにちは!ミナミです。昨日の荒れ模様はどこへやら、今日はスッキリ快晴!!一日中太陽がサンサンと降り注いでいて、夏だなぁ〜〜〜!!という感じでした。夏雲と青い空があまりに美しかったので、今日はトップ写真を2枚にしてしまいました〜〜〜 キレイでしょ!!!

水中から見る太陽も、眩しい・眩しい!!水中でも日焼けしそうです。水面を見ると、キラキラと輝く太陽、気持ち良さそうに泳ぎ回る魚達・・・ あぁ〜 楽園!!フゥ〜〜〜

0720_hikari.gif

こんな笑顔にも、なりますよね!!!

0720_smile.gif

今日は陸写真が多かったですね!空と海、夏の雲が今日はホントに美しかったです。特に、入道雲は、もくもく・やわらかそうで、・・・美味しそう!今しか見ることの出来ないこの空を、たくさんの方に見て欲しいです。明日は少しだけゆっくり、かも??でも、明後日からは、また週末のピークが始まります。よし、気合い入れて明日も頑張ります!

気温 33度   水温 29℃            ミナミ