賑やかな船上!ニコニコ笑顔

0718_hare.gif

こんにちは〜ミナミです。今日も、忙しい一日でした!!!あっという間に一日が終わりました・・・わ〜〜〜!!気付けば、もう7月も半分終わってる・・・ わ〜〜〜〜〜〜!!! そんな感じで、今日も満員のゴビーズ号で元気にダイビングしてきました。透明度、バツグンです!THE・ケラマ☆

下の写真は、地形がカッコイイ!な、ポイントでの一枚です。 潮の流れに流されるので、泳がなくて良いのです。ブルーの中をフワフワ流されながら進んでいくと、グルクンやカスミチョウチョウウオが目の前にわ〜〜〜〜っと現れるのです。爽快ドリフトダイビングでした。

0718_blue.gif

今日の船上は、こんな感じで賑やか〜〜〜〜

0718_egao.gif

黒い私が写りこんでしまってスミマセン!!が、皆様、笑顔がステキです!

明日も賑やかなダイビングになりそうです!今日は忙しいので、この辺で〜〜〜 

また明日!!

気温 33度    水温 27℃〜29℃(暖かい所は透明度50m!!!)     ミナミ