ケラマの色 ブルー

0716_takatin.gif

お元気ですか!ミナミです。今日もブルーでした!!ケラマブルーです。吸い込まれそうな深い蒼、だったり、プールみたいな淡いパステルブルーだったり。色々なブルーです。今日のケラマ阿嘉島、晴天に恵まれ、最高のお天気と海でした。

最近の海の色はハンパなくキレイです。船の上から見ていて、ワーォ!と声がでてしまうくらい・・・ ホント!!そんな中、ドキドキしながらエントリーするタカチンシは、最高です。タカチンシのドキドキ感、皆様もう味わいましたか???ウフフ 楽しいですよ〜〜〜

0716_sango.gif

サンゴポイント(そろそろ秘密じゃなくなってきたかも?)も、透明度がバツグンでしたのでずーっと入っていられるくらい。あぁ〜〜〜・・・ 癒される・・・ ポッ 

0716_manta.gif

ダイビング後には、昨日に引き続き、、マンタ!!! 今日のマンタはとーっても大きくて、サービス精神旺盛。私たちの真下をパタパタパターっと通ってくれました。マンタが近くを通ると、水面の私達は「キャーッ!大きい〜〜〜!!」と、大はしゃぎ。楽しかった〜〜〜 

明日から海の日のピーク到来です。忙しい・忙しい!!!忙しい〜〜〜〜〜!!!!頑張ります!

気温 33度    水温 29℃              ミナミ