光のビーム 夏本番!

0713_hikari.gif

こんにちは〜〜〜元気です!ミナミです。もうすっかり夏・本番を迎えた阿嘉島です。週末のバタバタも少しだけ落ち着きましたが、今日も4本しっかり潜ったのでやっぱり忙しかったです。そして、見て下さい!この光。この、光のビームは、夏しかこんなにはっきり見えません。あぁ〜〜〜夏!だわ!!!

0713_suna.gif

最近、男岩やタカチンシなどのダイナミックなポイントによく行っていたので、のんびり砂地でマクロダイブは何だか久し振りのような気がしました。そして、幼魚をじっくり撮影したり、ハゼを探したり・・・ こんなダイビングも好きです。

0713_okoze.gif

しかし、昨日のタカチンシのブルーは素晴らしかったです!!!キレイな水が入ってきていますよ〜〜〜!!ケラマブルー、癖になります。。。  フフフ

明日も晴れますよ!一日一日を大切に、この美しさを目に焼き付けようと思っています。

気温 33度     水温 29℃        ミナミ