元気です!!

0708_hana.gif

お元気ですか〜!ミナミです。今日もバタバタとした一日でした。いつの間にか、一日が終わろうとしております。そして気付けば、七夕も過ぎていました。せっかくの七夕も、雲が多くて星が見えません。この厚い雲の上には、満点の星空が広がっているのでしょう。。。!!

今日もお天気は曇り。ですが、水温が28℃近くあって快適なのと、透明度が良いのでとても気持ちよいです!!トップの写真は、最近お気に入りのポイントの「イソバナロード」です。流れがあると、フワフワに咲いてくれます。

そして、体験ダイビングのお客様も2組いらっしゃいました〜〜 マスク越しの笑顔がとても楽しそう〜〜〜!!!

0708_2.gif      0708_3.gif

砂地にサンゴ、そして、サンゴの周りには沢山のカラフルなお魚達・・・ 是非是非、ダイバーを目指して下さいね〜〜〜!!

何だか、梅雨のようなお天気が続く阿嘉島ですが、元気いっぱい明日も潜ってきまーす!!明日からまた忙しいですよ〜〜〜〜!!!

気温 30度    水温 28℃      ミナミ