出ました!透明度50m!

 皆様お元気ですか〜〜!日本本土は殆ど雨みたいですね。こちら沖縄だけバッチリ晴れております。そして本日の海は久々の透明度50mの海でした!キレイだったなぁ〜〜

0703_suna.gif  

水がキレイだと、ただ単にプカプカ浮いているだけで気持ち良いですね。。上画像・ニシハマの砂地はサングラスが必要なくらいに眩しかったです。

2本目は男岩に。。こちらもまさに「男岩ブルー」でした。。独特の蒼い世界でした。。大物はサッパリでしたが・・アハハ

 本日の200本記念のキンちゃんさん。おめでとうございます〜〜!

0703_200.gif

今日も忙しい一日でした。毎朝5時半に起きて、あっという間に夜の7時になっています。忙しいのは有難いですね。。でも、一日が早すぎる。。もう少し時間がないかと思うオヤジなのでした。

今年は台風の発生数が12年振りに少ないそうです。。台風が少ないのは良いのですが、やはり自然の現象は少しはないと何かしらの被害が出てしまいます。今から12年前の水温上昇によるサンゴ白化現象はまさに台風が少ないことから影響がでた事例でもあります。なかなかバランスが難しいですね。。

明日からも超忙しいですよ!!タカチンシ狙ってるよ!!くまのみさん!!気合い入れて行くよー

オヤジ 気温31度 水温 29℃←上がりました。