6月ラスト 今日も良い海!

0630_kasumi.gif

お元気ですか〜!ミナミです。今日で6月も終わりです。今年も半分終わりました。もう除夜の鐘から半年・・・早いのか、遅いのか・・・?? 今日も、忙しい一日でした。晴れてくれていると、気分が上がります!朝から快晴でしたので、海が気持ちよかったです。

本日のトップは、カスミチョウチョウウオとキンギョハナダイ。壁に、キンギョハナダイの幼魚がわーーーーーっと群れています。そして上から、カスミチョウチョウウオがスススーっと降りてきてくれました。色のコントラストがとってもきれいです。

0630_isobana.gif

イソバナもフサフサ咲いていました。イソバナはライトを当てるととーっても美しいです。真っ赤です。地形派ダイバーにはたまらないイソバナロードのあるポイント、リクエストしてみてくださーーい!!

今日も忙しかったですが、明日はもーっと忙しいです。今日はこの辺で!また明日!!!

 

気温 31度    水温 28℃     ミナミ