太陽とキラキラ砂地

0629_kame.gif

こんにちは、ミナミです。今日も一日通して良いお天気、毎日ジリジリきています。最近はよく背中が黒いと言われますが、自分では見れないのでいっか〜〜〜と、思っています。気付けばもうすぐ7月ですね。

今日のトップは、砂地にカメです。甲羅がキレイなカメでした。すやすや眠っていたのですが、起こしてしまったようです・・・ ごめんよ〜〜〜

0629_suna.gif

この明るい日差しをご覧下さいませ〜〜〜! いや〜〜夏です。ここ何日かで、一気に夏色になりました。梅雨が明けてからもシトシト雨が降ったり、水温が上がらなかったり、と、「夏はまだか??」状態だったのですが、気付いたら、こんな感じ!これが、夏ですよ!

0629_sango.gif

浅場のサンゴには、幼魚がたくさん付いています。明るい日差しを浴びてのびのびと育っています。今の時期は幼魚がたくさんいて面白いです。

今日からまた忙しい日々です。ケガと体調に気をつけて、この夏も頑張ります。

気温 31度    水温 27℃     ミナミ