忙しい一日でした!

0626_sango.gif

こんにちは!ミナミです。今日のケラマ阿嘉島、一日通して快晴!まさに、ダイビング日和でした。今日も満員ゴビーズ号、元気に潜ってきましたよ〜〜 上の写真は、サンゴのポイントでの一枚。太陽の光が「夏」です。ギラギラ差し込んでいます。若々しいサンゴが一面に育っていて、カラフルでした。

昨日・今日の日差しで、背中が真っ赤に・・・なんてお客様もちらほら。。。スーツを着るときは「痛い〜〜〜!!!」なんて声が聞こえてきていました。

下は、昨日のナイトダイビングの写真です。

0626_budai.gif

ブダイは相変わらず寝ています。ブダイの顔・・・ 何だか笑っている様に見えませんか???ブダイを見る度に思うのですが、「オホホホホ〜〜〜」と言っているようにしか見えないような・・・??私だけかしら。上の写真、「ウフフフフ〜〜」と言いながら寝ているみたい。

後は、少し面白いこんなカニ。

0626_kani.gif

モクズショイというカニです。背中に色々くっつけてゴソゴソ動いているところを発見。一見、岩にしか見えませんが、よーく見ると、目が光っている・・・ 面白いな〜〜ナイト。お勧めです。

今日もあっという間に時間が過ぎ去りました。早い・・・ 忙しかったです。明日は少しだけ落ち着きます。ほんのつかの間ですが・・・ 明日も快晴に期待!!

気温 30度    水温 27℃    ミナミ