怒涛の週末 開始!

0624_sango.gif

こんにちは〜ミナミです。朝はピカーっと晴れていたのに、午後からしとしと雨。もう雨は嫌だ〜〜〜〜!けれど、海はとっても穏やかで、久し振りに秘密のサンゴポイント(元祖)に行ってきました。水中はとっても快適です。

久し振りに、秘密のサンゴポイント(元祖)に入った気がします。やっぱり、元気なサンゴを見ると癒されます。。。稚魚が多く、普段見れないような幼魚がたくさんいるのでお魚探しも面白いです。皆様、写真撮影したり、のーんびりサンゴを眺めながらボーっとしたり・・・思い思いに過ごされていました。

明日から、またまた怒涛の週末。満員御礼でございます!!お天気が少し心配ですが、透明度は確実に上がってきていますよ〜〜!!この週末もケガなく元気にたくさん潜ります!マンタがそろそろ見れそうな気が・・・???ニヤーリ  では、今日はこの辺で〜〜また明日のブログもお楽しみに!

気温 30度     水温 27℃ (快適〜〜)             ミナミ