夏空にもくもく雲 

0620_sora.gif

快晴です〜〜〜 ミナミです。さすが梅雨明け、空と雲が夏の色です。暖かい風が吹いているので、船に付けている風除けカバーも必要なくなりました。今日も、満員御礼ゴビーズ号で、元気にダイビング行ってきましたよ〜〜!!

0620_eda.gif

秘密の(そろそろ秘密じゃなくなってきた・・?)サンゴポイント(NEW)も、今日は太陽の光が差し込んで気持ち良かったです。幼魚がたくさんいて、お魚探しが楽しいのです。ポカポカ日差しの差し込むタイドプールの中では、お魚達ものびのびしていました。「暖かいねぇ〜」

0620_hokoze.gif

緑色のハダカハオコゼ、まだ小さいので色がキレイです。じっとしていてくれるので、写真も撮りやすく、人気者です。このままいてくれますように。

今日も一日早かったな〜〜〜。。。コンガリ焼けてしまいました。梅雨明け一番の紫外線は、容赦なく焼いてきます〜!! 明日も満員御礼、元気に、安全に、頑張ります。 今日はこの辺で〜〜〜また明日〜〜〜

気温 30度    水温26℃     ミナミ