遂に遂に遂に・・・梅雨明けです

0619_sango.gif

こんにちは!ミナミです。遂に遂に、長かった梅雨が明けました・・・!!!どれだけ降れば気が済むのかしら・・・という位、じゃんじゃん降ったこの梅雨は、きっと夏のカラカラ時期に重宝する事でしょう。。。さよなら、くもり空!!!バーイ 雨!

今日も忙しかったです。あっという間に一日が終わりました。快晴だと、気分もウキウキします。朝、こんなレアものに遭遇しました。

0619_kame.gif

分かりますか〜〜???アカウミガメです!絶滅危惧種なのです。近寄って撮影したいところですが、今の時期のアカウミガメは、ちょっと危険・・・恋の季節だと、人間をカメと思って近付いてきます。そして首の根本を甘噛みされるのです(という噂・・・実際、された事はありませんよ〜〜)なので、遠めからそっと撮影しました。

本日、記念ダイブがありました〜〜!!!

0619_300.gif

ノリノリ〜〜〜な3名様!!陸上写真でごめんなさ〜い!!次回は400本目指して潜りまくって下さいね〜!!!またお待ちしています〜〜!!

どうやら明日も快晴。なんたって、梅雨明けですから!これから、バツグンのお天気の真夏がやってきます。元気に頑張ります!

気温 30℃     水温 26℃      ミナミ