夏模様!

0612_hune.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。お天気予報は外れました〜〜 今日はスッキリと、晴れ!朝から「THE・紫外線」という感じの日差しが降り注ぎ、ヒヤヒヤしつつもしっかり楽しんで来ました!真夏はそこまで来ています。

現在19時をまわっておりますが、外はまだまだ明るいです。真夏は20時になっても明るいので、時間の感覚がおかしくなります。今日は、週末という事もあり、賑やかなゴビーズ号でした〜 とは言っても、真夏に比べたらまだまだのーんびりです。夏・・・ドキドキ・・・

0612_sango.gif

水中は、ご覧の通り、明るい!!水もキレイでした。幼魚もたくさん。水温も日に日に上昇しています。水温が暖かいと、透明度が上がるのです。これから夏にかけて、もっともっとキレイな水が入ってきます。透明度バツグンのケラマは、恐ろしくキレイですよ〜〜

明日もお天気は良いみたい。海がもっと静かになってくれると良いです〜 今日はこの辺で!また明日〜〜!!

気温 29度   水温 26℃     ミナミ