こんなお天気の日は・・・THE・男岩 

0609_ugan.gif

とーってもイイ天気です!!このまま梅雨が明けてくれるんじゃないかと期待してしまうような、ピーカンの晴れ!でした。こんな日は・・・ そうです、THE・男岩をドリフトダイブ!! 爽快でしたよ〜〜

グルクンとカスミチョウチョウウオ、バラフエダイが大量に群れていました!そして、ハナヒゲウツボも・・・相変わらず、カワイイ〜〜〜     

0609_hana.gif

にょろ〜〜り出てくるのです。鮮やかなブルーがキレイです。

0609_kame.gif

それから、カメも、元気でした!!今日はカメがかなり豊作でした。あちらこちらにカメ・カメ・カメ・・・・!!!何度見ても、飽きないんでしよね〜〜 楽しかった〜〜

明日から少しお天気が心配ですが、元気にもぐりまーす!!今日はこの辺で失礼します!また明日〜〜〜   

気温  28度       水温  26℃    ミナミ