マクロな一日・・・と思いきや??

0607_deba.gif

こんばんわ〜ミナミです。今日は久し振りに晴れ!!暖かくて気持ちよかったです〜〜 こんな日は砂地でまったりダイビング、が、癒されますね〜。。キラキラ・カラフルなお魚達に心がホッコリしてきました。

砂地にはマクロ生物がたくさん。水玉サンゴにはキレイなエビが住んでいます。

0607_buble.gif

紫色が美しくて儚いです。ついつい、じっくり観察してしまいます。下の写真のツノザヤウミウシは、3匹固まっています。長い耳があるように見えて、ウサギみたいでカワイイのです。おもちゃのような・・・お菓子のような・・・ とにかくカワイイ。。

0607_tunozaya.gif

と、マクロなダイビングをしてきました〜〜〜 

・・・と、思いきや、実は下曽根に行ってきました!!!ニヤリ

0607_sone.gif

視線の先には、グルクンの壁〜〜〜〜!!!バラフエダイがウロウロ・・・ マグロがピューと飛んでみたり・・・ 全然マクロじゃないダイビングも楽しんできちゃいました!!下曽根にロマンを感じますな。ウム。下曽根に向かうまでのドキドキが、たまりません〜 

どうやら明日もお天気は良さそうです。カラッと洗濯日和!な一日になって欲しいです〜〜!!

気温 28度    水温 26℃            ミナミ