梅雨明け待ち!

0606_sango.gif

こんにちは!ミナミです。サンゴの産卵も無事に終わり、少しホッとした毎日を送っております。港の中のサンゴも産卵した様で、ピンクのタマゴがプカプカ浮いております。港の中までも、サンゴが元気な阿嘉島・・・のどかだな〜〜〜 

今日も元気に潜って来ました〜!サンゴポイントは相変わらず元気なサンゴに癒されて、お魚のたくさんいるポイントでは写真撮影に夢中になり・・・ 毎日楽しんじゃってます。フフフ

0606_yosuzi.gif

海の中でも、季節の移り変わりを日々感じます。幼魚が少しづつ大きくなっていったり、稚魚が増えていったり。あとは、私のお気に入りだった小さなクマノミちゃんがいつの間にやら大きく成長していったり・・・ うん、親心・・・ ホッコリ。。

今日は、500本記念のお客様もいらっしゃいましたよ〜〜〜!!500本て・・・スゴイッッ!!!

0606_500.gif

写真左のT様、1週間、毎日3本、がっつり潜りました〜〜!!どのポイントに行ってもとても楽しそうで、本当にダイビングがお好きなのだなぁ〜と感じました。これからもたくさん楽しんで下さいね!!

最近天気予報が当たりませんね〜〜 雨と言っていても晴れてみたり・・・ 明日はどうなるかしら??梅雨明け待ち、ですね。

気温 28度   水温 26℃        ミナミ