マクロな頃

今日のケラマ・阿嘉島は午前中は快晴の天気でしたが、午後からは曇り空・・やはり梅雨ですね。本日まで1週間近く「マクロなお客様」がお越しになっていたので、ゴビーズにしては珍しく?ここ数日間はマクロなダイビングをしております。

0605_kiiro.gif

ゴビーズという店名にしたくらい、昔は「マクロ」が大好きだったことが懐かしく感じます。今でも好きではありますが、そこまで・・という感じです。珍しいモノでもまぁまぁ興味があるかな。。でも、ネタ的に大事なので、キチンと探しております。

まだ水温が27℃を超えないので、ウミウシもある程度観る事が出来ます。上画像はキイロウミウシ。

海綿みたいで殆ど動かないので見つけにくいのです。

午後からのポイントでは、ツノザヤウミウシを発見!うさぎみたいな耳があって、本当に可愛いー!

0605_tuno.gif

 明日からは少しは晴れてくれるのでしょうか!!沖縄の天気予報は殆ど当たらないので毎日の空を見て判断しているのでした。

 明日は天気になーれ。

オヤジ 気温25度 水温 26℃