写真撮影に忙しい日

0603_sango.gif

こんにちは!ミナミです。内地は冷え込んでいる様ですね〜 こちらは梅雨らしいお天気・・ とは言っても、明るい空でした!雲はあるのですが、太陽と風の加減で、素晴らしく美しい空と雲を見る事ができます。ここにいると、高いビルがないので(当たり前ですが)空が広いのですよ〜

今日もサンゴポイントで癒されたり、砂地でフィッシュウォッチングしたり、楽しんで来ました〜〜!!今日のお客様の一言・・・

「撮るものが多くて忙しいわ〜〜!!」

まさに、そうなのです!たくさん被写体がいて、色々目移りするので忙しいのです! 0603_hugu.gif

大きな大きなモヨウフグが砂地でごろんとしたので、パシリと撮影しようとしたら起こしてしまったみたい。ゴメンヨ〜〜〜!!!  

今日は遂に、サンゴの産卵を見てきます!どれだけ待ちわびたことか・・・ 産卵の写真は、また明日アップしますね〜〜!! これからナイトダイビング、気合い入れて行ってきま〜す 笑う  また明日!

気温 26度     水温 26℃                   ミナミ